人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

あるいてみたい~~

朝5時に 起きて「開拓」し 昼間は~買出しに~
朝夕、 だいぶ涼しくなり 今までは~暑すぎて、早朝2時間
夕方2時間だった作業時間も 早朝から~4時間。
夕方4時間と 作業時間も上がり はかどるように~

だが「日差し」は~まだまだ暑い。昼の一番暑い時間帯に
涼みに「大谷渓谷」に~弁当もって「ピクニック」に~
あるいてみたい~~_a0125419_10154037.jpg

車の中では~よく寝る ナンディー
あるいてみたい~~_a0125419_10252171.jpg

昔は~4WDで ガツガツ入って行ってたが 今は~歩きが
最高!! 鳥の声や 風のささやきが 聴こえるよ。
あるいてみたい~~_a0125419_10274672.jpg

最近は~雨が ほとんど降ってないんで 水量が少なく
藻が 発生、ツルツルすべる。。ナンディーも
英美ちゃんも転倒~~~~~しちゃったな。。
あるいてみたい~~_a0125419_10294890.jpg

ほんと木漏れ日が 気持ちいい所です。
日田のうちが スゴイ為に 以前ほど 凄く感じなくなった
「大谷渓谷」だった。。。
あるいてみたい~~_a0125419_10343890.jpg

ナンディーも おおはしゃぎ。 だけど水は~あんまりスキじゃないな。
自分から 湖に飛び込んだりは~しないな。
あるいてみたい~~_a0125419_10363878.jpg

回虫が 泳いでいた!! 歩くと いろいろ気付く
早いと分からない。エンジン音は~ 全てをかき消す。。。
あるいてみたい~~_a0125419_10393750.jpg

なんだ??この木の実は~
あるいてみたい~~_a0125419_10403491.jpg

コケのグラデーションが かなり綺麗だったな。
あるいてみたい~~_a0125419_10413839.jpg

キノコの山 これも綺麗だな~~
おおいた最高!! また来ちょくれ!!
by greengreenvillage | 2009-09-04 10:13