人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

選挙の投票に~

行く事にした。 今までは~ 何にも変わらないので
ほとんど 投票には、行かなかった。
最近は~この1票で 変わるならと 思い 願をかけて
投票に 行くようにした。 みんなも行こう!
じゃないと 何も変わらない! 
選挙の投票に~_a0125419_19264054.jpg

途中の公園で 「朝顔」が綺麗に咲いていました。
うちのかみさんの母校「槻田中」が投票場所です。
今の八幡の家は~かみさんの校区内です~
選挙の投票に~_a0125419_193142.jpg

どういう風になるか 投票結果が 楽しみですね~

帰ってからは~ 秋冬野菜の苗床の準備を~
選挙の投票に~_a0125419_19333072.jpg

イタリアンパセリ、パセリ、長ネギ、玉ねぎ、カブ、大根、
コリアンダー、スナップえんどう、ほうれん草、サラダ菜、などなど
選挙の投票に~_a0125419_1936542.jpg

八幡の家も朝晩は~ かなり寒く 窓は~閉めて 毛布で寝てます。
例年より2週間くらい季節が 早いので 早めに準備しましたね。
森は~天然のクーラーですね。
選挙の投票に~_a0125419_1939582.jpg

「へちま」のツルが つげに巻きついています。
生命力凄し~~
選挙の投票に~_a0125419_19405262.jpg

うちの「コーンポスト」です。 前の方が 残していきました。
これから 出来た堆肥を使い 野菜を育てています。
循環式ですね~ ジャム作りの時の皮なんかも 堆肥や液肥にしますね。
甘さが 増します。土は~食べれませんが その波動は~
野菜に伝わります~ おいしいのが スキです!
by greengreenvillage | 2009-08-30 12:16