人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

写真どりに~

「冒険家族」の写真どりに~ いざ聖地 「平尾台」へ~
「平尾台」は 日本三大カルスト大地。国定公園。
四国カルスト、山口県秋吉台、そして 北九の「平尾台」
大昔は~さんご礁で それが隆起して雨風で侵食し
高原に 羊を放牧してるように見える羊群原という、
白い岩が無数に見える広大な聖地です。
地下には~無数の鍾乳洞があり 観光鍾乳洞は3箇所あります。
説明は このくらいで いいかな?

久しぶりに 貫側から攻める。
写真どりに~_a0125419_16234613.jpg

7月2日の豪雨で 林道は~封鎖。。。
立ち入り禁止となると 先が気になり 余計に入りたくなる。
おいらだけかな? 自分の目で確かめないと 気がすまない。
各地で 道路が陥没。。。
久々にフォースドライビングが試された。
おいらのトラックは~4WD 戦車みたいな感じだ!
写真どりに~_a0125419_16295127.jpg

陥没した林道を 越え、削れた道路を越え 久しぶりに
あがって そして 笑いころげた。。。
写真どりに~_a0125419_16321424.jpg

かなり上まで 車であがったが この土砂崩れは~
通るのは~無理だったな。
写真どりに~_a0125419_16335474.jpg

車のキャリーにも枝が ひっかかっている。
ここからは~歩くしかないな。車を置き トレッキングシューズに
履き替えて 装備を固めた。
写真どりに~_a0125419_163731100.jpg

とりあえず 開けてる山頂を目指す! 風は~すっかり秋だな~
いい季節に なってきた!!!
by greengreenvillage | 2009-08-25 11:07