人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

出店者たち~

うち green green village も簡易石釜持参で望む!
出店者たち~_a0125419_930867.jpg

今回は~ドラム缶を半分に切った物に足が付いてる台の上に
組んだ。 高さもちょうど いい! おいしいピザが 焼ける!
火入れして 2時間も経つと キンキンに熱くなり窯も完全に仕上がる。
やはり 温度が低いと おいしさにかけるな。
出店者たち~_a0125419_1013539.jpg

じゃーん!! ちょーおいしそう!!飛ぶように売れる。
自家製フルーツソースの 「かき氷」も 何回も 買いに来る客もいる。
「こんな美味いの 生まれて始めて食べた!」っていう。
このおいしい笑顔の為に おいら頑張ってるぜ!!

隣は 「まるちゃん」の 「だご汁屋」だ。 おおいた名物「だんご汁」
小麦粉を練ったでかいうどんみたいのが入った 豪華な出しの効いた味噌汁だな。
出店者たち~_a0125419_9455659.jpg

かなり 美味い!里の味がする。

出店者たち~_a0125419_947824.jpg

さらに となりの ジャンクフードの店の ぼくも 頑張る。
出店者たち~_a0125419_9482356.jpg

テキヤだな。

出店者たち~_a0125419_9491360.jpg

メキシカン タコスの店。 ここの親父 メヒコで生まれたそうだ。
出店者たち~_a0125419_9505788.jpg

辛いソースもあり さすが40年間 メキシカンミールをやってた
だけはあるな。 さすがだ! 本場の味がする。
親父 テキーラ呑みまくってて 最後はチンしてたな~
 
食いまくったら 踊るぜ~~!!
 
by greengreenvillage | 2009-08-22 09:26