人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

夏バテ?

毎朝 早朝5時から 夜10時まで 「全開」で 動いてるせいか

どうも「夏バテ」のようだな。

こういう時は~ これだ!!!

夏バテ?_a0125419_20541375.jpg


「日田」は 天領の町 つまり 元は 「天皇」の領土 直轄地。

川の祭りも 年に4回、川の町だな、「うなぎ屋」も 山ほどある。

夏バテ?_a0125419_20551871.jpg


水も 美味しい所で 「サッポロビール」の工場もある。 もちろん「サッポロ」を!

夏バテ?_a0125419_20563348.jpg


これは~「うなぎの湯引き」 なんとも「コリコリ」して 美味しい!

夏バテ?_a0125419_20582168.jpg


もち、「セイロ蒸し」を 「肝吸い」も ついてる! うれしい!

先日、東京の友達に「セイロ蒸し」を 食べさせた所、

東京には~「セイロ蒸し」は ない!という 知らなかった!

まっ昼間から 出来上がり!「夏バテ」も ぶっ飛び!

これで 夜中まで 走り回れそうだな??
by greengreenvillage | 2009-07-19 20:30