人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

昼寝の後に~

ふと 思った!「ライブステージ」作ろう!!

昼寝の後に~_a0125419_19172459.jpg


と いうわけで 寝起き 30分で 完成!

昼寝の後に~_a0125419_19184764.jpg


材料費は ただ! 前の持ち主が 用意してくれてた! 

ほんとに すべて 用意されて 待っていてくれてた!

本気に なれば なんでも できる!失敗しても いい! また 創ればいい!

次は~もっと うまくいく!

まだ電気は ありません、 アコースティクギターのミュ-ジシャンの方お願いします!

昼寝の後に~_a0125419_19233715.jpg


はやく殻から 飛び出して 成虫に なろうぜ~!! お前の 人生だろ??

また 土曜日から 数日開拓に いきます~ 3連休の方々 お待ちしております!

作業着&長靴&釣竿&水着持参で~ テントあります~

来週 インディアンティピ張ります~ ろくさん お願いします~

本気で 来て下さいな~ おいしいご飯ご用意して~待ってますね~
by greengreenvillage | 2009-07-16 19:14