人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「注連飾り」と買い出し。

いよいよ今年も あと2日ですね。

「注連飾り」と買い出し。_a0125419_16064147.jpg

お店の大掃除も終わり
無事に、お正月を迎える準備が出来たので
お店に「注連飾り」を付けて来ました。

「注連飾り」と買い出し。_a0125419_16195552.jpg

そして、地元の商店街で

「注連飾り」と買い出し。_a0125419_16203294.jpg

「数の子」を購入。
わずかですが、「おせち料理」を仕込もうと思っています。

お店での仕込みは終了しましたが、
おうちでの「お料理」は年中無休ですね。

「注連飾り」と買い出し。_a0125419_16250355.jpg

「白菜漬け」も作ろうと思い、
白菜を「天日干し」しました。

「注連飾り」と買い出し。_a0125419_16261413.jpg

最近、ハマっている「天然酵母のピザ生地」の
「コロッケサンド」で おうちでランチしました。

おうちの「大掃除」も しなくちゃ。
「ゆっくり」と、
したい気分ですが

まだまだ やる事をやらないと、
「お正月」は 迎えられません。

頑張ります。

ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



by greengreenvillage | 2014-12-29 16:29 | 日々