人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

好きな事で 生活出来ているか。

今日は マオの命日だ。

好きな事で 生活出来ているか。_a0125419_647251.jpg


好きな事しか しなかった そして他界した。

それで いいと思う。

いつ、死んでも良い様に

毎日 本気で 一生懸命に生きる事だ。


ずっと前から やりたかった事 それを

強くイメージして それを現実化させている。

「自分の精根込めて作ったモノを提供して 

喜んでもらえる

それが最高な 自分のご褒美」だ。


人からマネされる事を

さきがけて やっている。

それが文化や環境を作る。

まだまだアイデアは やまほどある。

もう自分達だけでは 手が足りない。

人を育てる必要がある。

そろそろ「ヘッド ハンティング」も

始めよう。

自分達が「信用、信頼」を おける人間を

増やし「village化」を 進める。


友人の死は 無駄ではない。

ボディーは なくなっても

魂は永遠に ココロに残る。

あれから10年近く経つが、

「みんな好きな事で 生活してるか。」


自分は、この10年で だいぶ形が見えてきた。

好きな事しか、しない。

面倒臭い事を やる事が人生の近道だ。

趣味は 仕事。

毎日、夢の中みたいな 

生活。


今日も 良いイメージで

「お客様に 最高な笑顔の花を咲かせよう。」

感動して もらえる様な

モノを提供して行こう。


この前の 社長は「大正解」

と、お褒めの言葉を 頂きました。

みなさんの喜びの為に

全て「無添加、手づくり」をココロがけて

います。

いつも いつも ありがとうございます。

Nice Foceで!

いこう!

好きな事で 生活出来ているか。_a0125419_762956.jpg


グレイトフル デットに 生きよう!
by greengreenvillage | 2013-08-16 07:04 | 家族、友人