人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「アセンション」プリーズ☆

今日は「マヤの人類滅亡の日」です。

今日から「マヤでは~暦がないと言う。」

インターネットの中でも検索すると 色々出てきますね。

「次元上昇」とか?

「電気が使えなくなるとか?」


色々ね。。。。


果たして どうなるのか?


誰にも 分かりませんね?


どこに行っても「大丈夫」な様に、

今まで やってきましたね。


「食糧の貯金」な「保存食」作りも 毎日行い。

軽く3年分の「備蓄」な していますよ☆


「電気が止まっても」ね。

「アセンション」プリーズ☆_a0125419_8164667.jpg


この「オリジナルデザイン」の「ドーム式石窯1号 ビートル号」と、

「ロケットストーブピザ窯の 2号機ハリケーン」も~あり、

コレで「薪」で 温かい「食事」も取れますね☆

「アセンション」プリーズ☆_a0125419_8192160.jpg


この「薪ストーブ」で、

「アセンション」プリーズ☆_a0125419_8202612.jpg


「暖」も取れますよ☆

「アセンション」プリーズ☆_a0125419_82132.jpg


「18ftインディアン ティピ」も~あるし、

「アセンション」プリーズ☆_a0125419_822221.jpg


今「セルフビルド開拓中」3年目な「エコビレッジ」

「greengreenvillage日田」も あり「湧水」も~出ていますし。


どんな「方向」に~転がってもいいように イマまで「準備」してきました☆

仮に「次元上昇」しても 大丈夫です☆

毎日、本気で後悔のないように 一生懸命に 頑張って生きていますので、

たとえ、明日死んでも 全然「悔い」は ありませんね。


周りの友人は「おいらはアセンション後のヒトだ!!」と 言う。


おいらは 数年前に気づき 意識やマインドが 開き、

今の「活動を通し社会貢献をしている!!」


人々の「気付きや意識変化」の事を

「アセンション」と 言うとおいらは思うね。


「マヤでは、暦は~今日からないと言う。」

今日からは~「新しい世界感」で、

自分達から~「新しい暦を作る時代に入ってきたと思うな☆」


今日、明日も「天然工房greengreenvillage小倉店」は~

開けていますよ☆

不安な方、「美味しいご飯」を食べて 「ほっとし」

「ぬくもり」を感じ、

「アセンション」していきましょう☆

どうもありがとうございました☆

アセンション プリーズ☆
by greengreenvillage | 2012-12-21 08:33 | 日々