人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

ついに「ダウン」か??

「トライアスロン」してきた2012年。

ついに「ダウン」か。。。

疲れがピークに達し、

今日の「天然酵母パン教室」は「早退」となりました。

畑、仕込み、出店、セルフビルドの解体~

そして「天然工房greengreenvillage小倉店」の

   (((GRAND OPEN)))
と 目まぐるしく進んでいく 今年。

ついに「ダウン」か??_a0125419_215340100.jpg


「喉、咳、熱」で かなり「やる気のない感じ」です。

全て「めんどくさくて」ね。

かなり「ネガティブな思考」


これが「風邪」って言うんだな。と「実感」したな。


こんな事があるから~

また「全開で やるぞぉ~!!」みたいな「凄まじいエネルギー」が

おいらの魂から 生れてくるんだな♪


今日は「1年で1番 ゆっくり」と、しよう。

「プロポリス、梅肉エキス、蜂蜜」と「天然の抗生物質」も

取ったし。

今日の「パン教室のブログUP」は~明日以降にね。

ついに「ダウン」か??_a0125419_21591731.jpg


とりあえず~     「薪ストーブ」の真横で

            おやすみなさい。

                   ありがとう~。。。
by greengreenvillage | 2012-12-05 22:01 | 日々