人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

地元の「ぬくもり」が☆

地元の「ぬくもり」が☆_a0125419_17395775.jpg


今日は「定休日」です。明日は「定休日返上」で、

唐津、てんぴやさんの「米丸」先生による「フライパンで焼く

天然酵母パンのワークショップ」です。もう「定員」は満員で、

受付は「終了」いたしましたので、是非「ご参加」されたい方々は

来年度2013年から~どうぞ♪



休みの日は「自然回帰」です。

落ち葉の降り積もる山に 入ります♪

地元の「ぬくもり」が☆_a0125419_1744681.jpg


ほとんどが「落葉」し、もう「冬景色」ですね。

地元の「ぬくもり」が☆_a0125419_17444661.jpg


「冬苺」が 鈴なりに実っています。

地元の「ぬくもり」が☆_a0125419_17452328.jpg


ほら こんなに「キラキラ」ですよ☆

地元の「ぬくもり」が☆_a0125419_17455489.jpg


落ち葉の敷き詰められた「湧水場」で 水汲みして。

地元の「ぬくもり」が☆_a0125419_17463431.jpg


運動しては 湧水を補充してますね。


おいらは「地元」に 住んでいます。

その地元の「整体」に 毎週通って「体のメンテランス」を

しています。

その「整体」には~同級生の女の子や 先輩など、スタッフの数人は、

昔ながらの「顔なじみ」ばかりです。


色んな話を しているふだけで「ココロ」は~

忘れかけていた「中学生」そう「青春」な気分に、

ふと戻れている事に 気が付きます。


昔話や イマの「お店」の話も。

みなイマだ「地元」に住み。

地元を「愛し」

そして 地元に「貢献」していますね☆


そんな心の「ぬくもり」が イマだ感じられる

地元は~おいらは「大好き」だな♪

毎週のように「整体で井戸端会議」のような、

「年寄りの集まり」みたいな感じですね♪

地元の「ぬくもり」が☆_a0125419_17532238.jpg


そして おうちに帰り「薪ストーブ」に手を合わせて着火しました♪

この「ぬくもり」も~たまりません♪

どうも ありがとうございました☆
by greengreenvillage | 2012-12-04 17:56 | 日々