人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

分かっている「ループ」から抜け出せるのか??

特に「男性」に。

20代は 散策や「冒険」で 海外などに出る時期。

色んな事に「挑戦」して 自分を磨く時期だ。

全ては自分の「経験」にある。

「肌」で感じた事や「失敗」した事も

全ては 自分の「中」に ある。

そして30代は その「積み重ねてた経験」を元に、

人と人を「繋げて」それを「遊び」と「仕事」に

していく。


今の「社会」も 同じ。

分かっている「ループ」に いつ、「抜け出す」かが、

その「鍵」を 握る訳だ!


みんなが「同時」に「ひとつの事」を 「本気で思い」

そして「願う」

「いいイメージ」の社会や「理想像」を

その思いが「アセンション」へと続くと思う。


そして40代は「人生で1番油ののった時期」だ!

「経験」や「人脈」の「集大成」の時期だ!


自分から「逃げて」いる人は、

ずっと「イヤ」に なったら「すぐ」に 逃げて

「辛抱」が ない。どこに行っても「一緒」だ!


「好きな事」から~ホンキで初めて「続けて」いけば、

おのずと「協力者」も 現れ 「思い通り」に~

気が付けば「うまく」動きだす!


友人を「裏切る」ヤツや「お金」に

うといヤツは~「遊び」や「仕事」も

いずれ「なくなる」

すべて「見られて」いる「お天道様」がね。


「仕事」と「労働」は「別物」だ。

「労働」は 人から言われてやる それが「労働」だ。


「仕事」は 人と人を繋げ 先の先まで「見据えて」

動くのが「仕事」だ!


イイ事も悪い事も 分かっている「現代社会システム」

「理想形」な「自然型循環式社会システム」で、

全てが うまく「回る」ように

みんなが「同時」に 強く念じて 行動していきたい!!


そんな おいらの「哲学」です。


みんな「分かっているループから 抜け出せるのか?」

そこのコレを読んでいる「あなた」も。

今から 「出来る事」から 初めてみませんか?

うち「greengreenvillage」は 出来るだけ「協力」

していきますよ♪

朝「ふと」思い 描きました。

では~みなさん

今日もステキな日に☆

ありがとうございました☆  みず
by greengreenvillage | 2012-10-29 10:06 | 哲学