greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

今朝も~♪

「台風後」は~めっきり「涼しい」ってよりも、

「寒く」なってきた。

もう「薪ストーブ」の用意も~しなくちゃいけないな。

a0125419_8575618.jpg


朝、夕の「1番気持ちいい時間帯」に~鳴く「ひぐらし」の輪唱も、

「つくつくぼうし」の輪唱も 「蝉」の歌声は もう「聞こえなく」なった。


聞こえるのは「秋の虫」の歌と「風」の音だけ。


a0125419_901517.jpg


うちの「ガーデンふぁーむ」の 路地とまとも~まだまだ「大量」に、

実っています。

a0125419_915414.jpg


この2週間前位から~急に大きくなった「自生のへちま」~

今頃「お花」を咲かせだしましたね。

a0125419_925476.jpg


旭日に 輝く「メキシカン とうがらしのパラペーニョ」

a0125419_934436.jpg


「青シソ」のお花も~「満開」です☆

そのお花も「紫蘇の実の醤油漬け」に~して「お店」で出す予定ですよ。

a0125419_95972.jpg


「自生」の自然薯の「実」~「むかご」も~段々と大きくなっています。

コレも「お店」で「むかごの土鍋の炊き込みご飯」で出す予定です。

「天然工房 greengreenvillage小倉店」では、

「定番メニュー」と「季節限定メニュー」の 両方を、

提供できるように、考えていますね。

今日も 全開で 頑張ります☆

ありがとうございます~♪
by greengreenvillage | 2012-09-19 09:09 | ガーデンふぁーむ