greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「畑」の「癒し効果」~☆

先週の土曜日に「リサイクルショップ」で、何か?

体の中に~急に入ってきた。あそこは 色んな「魂が渦巻いて」いるもんな。

そして急に「具合」が悪くなり、いわゆる「風邪」みたいな、

熱の症状が 出てきた。

そこで昨日は「家の仕事」をし、しばしの「休養」を した。

日課の「畑仕事」を~していると、

なんだか、その「変な気」が~段々と抜けて行くのを感じた。

a0125419_9473290.jpg



そう「畑」で「デトックス」されたんだ☆

畑仕事は~「夢中」に~なります。

a0125419_9475674.jpg


その「夢中」とは 「夢の中」な事。

何かに「ハマり」時間も「忘れる」くらいに「夢中」に~

なることは、ほんとの「幸せ」です~♪

a0125419_9483260.jpg


greengreenvillage小倉店の「セルフビルド店舗改装」も、同じ。

「夢中」==夢の中です。

a0125419_9491019.jpg


夢が叶った「現在」は、

やってる事 全て「もう夢の中」の状態なんです。

なんでも「思い描く」ように~進んでいきます。

空だって飛べます。

a0125419_9493687.jpg


全ては「自分のステキなイメージ次第」なんです。


a0125419_949548.jpg


「畑仕事」は~「YOGA」と同じ効果が あります。

癒され、デトックスされ、

残り「最終後半」に~向けての「エネルギーチャージ」されましたね☆


a0125419_9501380.jpg


我武者羅に「夢の中」の世界で 頑張りますよ☆

ありがとうございました☆

今日は全て「緑な写真」でしたね。

a0125419_9504884.jpg


「金色」な自然薯の花が とてもキレイでしたね。

ありがとう☆全てに~♪
by greengreenvillage | 2012-09-03 09:52 | ガーデンふぁーむ