人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

生れたて((5日目))です☆

友人の「DJ GOODはぷにんぐ★」さんの第二子が、

5日前に 産まれました☆

おめでとうございます☆☆☆

忙しい中「時間」を見つけて 行きました。

「見て」おかないと「すぐ」に大きくなるからです。

生れたて((5日目))です☆_a0125419_21141041.jpg


モモちゃんも~もう「お姉ちゃん」に~なりましたね。

生れたて((5日目))です☆_a0125419_21145310.jpg


ほら♪ 産まれたてですよ☆ 「宇宙」から また来たんだね♪

生れたて((5日目))です☆_a0125419_21154485.jpg


この子は「もう視線が合う」感じでしたね。「びっくり」です。

生れたて((5日目))です☆_a0125419_21163718.jpg


めちゃ「ちっちゃい」ですね。

「エネルギー」頂きました☆

生れたて((5日目))です☆_a0125419_21172920.jpg


「モモちゃん 赤ちゃん抱っこする?」って お母さんが聞いたら?

「赤ちゃんの足の皮が剥けてるから イヤだ。」と、

なかなか面白い「やりとり」でしたね♪

とにかくおめでとう~♪

また遊んでね♪

ありがとう~♪
by greengreenvillage | 2012-09-01 21:20 | 家族、友人