greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

ガーデンふぁーむの「ミクロコスモ」☆

今朝も~「早朝」から~「農遊び」です~♪

全身「ずぶ濡れ」の汗です。

a0125419_1031998.jpg


とまとも「ジャングル」に~なりましたね。

a0125419_10323243.jpg


天井は「ドーム」に なり、2mを軽く超えました。

a0125419_10332257.jpg


ガーデンふぁーむは「ミクロコスモ=小宇宙」です。

「息を殺して (じっと)していると(虫)などの(動き)や(気配)を、

((敏感))に 感じ取る事が 出来ますね♪」

まるで「宇宙体験」ですよ☆

a0125419_10352682.jpg


鈴なりな「レインボーとまと」。

a0125419_10355294.jpg


中の「細胞」まで 見えそうな「気分」。

a0125419_10362482.jpg


イタリアンの「煮込み」用の「サンマルツァーノ」です。

a0125419_1037075.jpg


今日は「MAO」クンの命日です。

あれから「8年」経ちました。

「震災」も起こり「時代」の変わり目です。

自分の周りから~「良い環境作り」を~コツコツと、

やっていきたいと思います☆

友人の「魂」とね。

頑張ります~♪

ありがとうございました~!!
by greengreenvillage | 2012-08-16 10:40 | ガーデンふぁーむ