greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

灼熱の「ガーデンふぁーむ」で☆

a0125419_95646100.jpg


何故か?? ココ「北部九州」だけ「梅雨明け」してないとか??

雨ばかりの時は「涼しくて」過ごし易い天気だったが、この3日前から~

a0125419_958242.jpg


急に「蒸し暑く 灼熱」に なった。まだ「体」が 馴れていないので、

「頭」が朦朧と、してて~「熱中症気味」です。。。

a0125419_959237.jpg


この「数日間」~~「太陽フレア」の活動が活発らしく、

軽い「頭痛」が している。 こんなのは「珍しい」ぞ。。。

友人は「電化製品、パソコン」などが「不具合」を起こしているそう。。。

どうなるんだ?? 今からは~~~。。。


a0125419_102517.jpg



「湧き水と天然塩」を取らないと、倒れてしまいそう~~~


a0125419_103018.jpg


「とまと畑」の「下草」を抜いたので、「マルチ」がわりに、

「サラダ野菜」などを~撒きました。

数週間で、また食べれるように~なると思います。

ありがとう~♪
by greengreenvillage | 2012-07-19 10:04 | ガーデンふぁーむ