greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「手ごねの生地」で☆

a0125419_16535349.jpg


先ほど~明日の「2012笑顔の絆 チャリティーバザール」の為に、

「手ごねで 天然酵母生地」を 汗だくに なりながら~コネました。

「手ごね」の「天然酵母ピザ」を「薪」で 焼いている「お店」なんか

ありませんね。

みんな「めんどう」だから~しないですよ。

うちは「自分達が食べれないモノは出さない主義」なので、

わざわざ「めんどくさい」ことを やっています。



「めんどくさい」事をやる事が「人生の近道」って「悟った」のです☆


a0125419_16584437.jpg


だから「毎年、種を取り、土を作り」「とまと」などを~

a0125419_16593740.jpg


愛情かけて 育てています☆

a0125419_170818.jpg


そんな「1年がかり」の~

「見えない努力の結晶」が~この「生薬の天然酵母ピザ」に~

なるわけですよ☆


食べるのは「一瞬」ですが、「努力」は~毎日ですよ☆

うちは「自家農園の天然酵母ピザ屋」です☆

そんな「天然酵母ピザ屋」さんなんか、「どこにも、いない。」

うちは「オリジナル」です♪

a0125419_1723755.jpg


「発酵食品で 放射能をデトックスしましょう☆」

明日、明後日 門司港で お逢いしましょう♪

お待ちしております~♪
by greengreenvillage | 2012-07-06 17:06 | 保存食作り