人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「限界」に挑戦です☆

今朝も~「greengeenvillage小倉店」の「店舗改装」の為に~

現場へ~向う。

多少「筋肉痛」ですね。

「限界」に挑戦です☆_a0125419_2143448.jpg


昼食後に使用&「リラックス」する為に「GIベット」を持って行きましたね。

なかなか「丈夫」なモノですよ☆

そして~

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21451393.jpg


「脚立」に上がりながら「バール」で「天井」を はっつっています。

曇らない「ゴーグル」と「防塵マスク」を していますが、

あんまり「無意味」かも?

真っ白&真っ黒けな~「超ハード」な「ド根性な作業」ですよ!!

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21481342.jpg


とりあえず「20分に1回」休憩しながら~丸2日で「天井」を 斫りましたね。

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21493354.jpg

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21495040.jpg

「限界」に挑戦です☆_a0125419_2150419.jpg


まるで「地震跡」のようです。

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21503796.jpg


「瓦礫」も~ものすごい「量」です。

「限界」に挑戦です☆_a0125419_2151811.jpg


出来る事は なんでもやる「コレ基本」です☆

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21514392.jpg


お昼は~友人の「あやこ先生」の~

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21521253.jpg


親父さんの「うどん屋さん」に~来ましたね。

「限界」に挑戦です☆_a0125419_2152437.jpg


お互い「熱弁」してきました☆ また すぐ行きますね。

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21532245.jpg


そして「瓦礫」を 「土嚢袋」に~

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21535749.jpg


「何時間」も かけて詰めました。

そうとうな「量」です。

「限界」に挑戦です☆_a0125419_21545814.jpg


明日からは~「天井」の「木の軽天」をバラしに かかります。

そして来週の水曜日以降から~「水道」と「電気工事」に~友人の仕事後の、

「夜作業」に~入りますね。

毎日「自分の限界に挑戦」です☆

休みは~いつかな??

とりあえず「自分に負けたくない」ので~

気合と根性で、

やり続けますね♪ コツコツとね。

今日も~ありがとう~♪
by greengreenvillage | 2012-06-20 21:59 | 小倉店舗