greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

今朝も~☆

ほとんど「休みなし」で 走り続ける2012「アセンションの年」

アセンションしても、しなくても「全然問題なし」ですよ☆

ただ「毎日」好きな事から~始めて「眠たくなったら」寝る。

そして「充電」して また「動く」~「循環式ライフスタイル」です♪

 と、いいつつも「疲労」が 貯まってますね。

今朝は「目の前」に「キラキラ」した「星」が 瞬きしてました。

疲れが 貯まったら 1年に1回くらいは~出てくるね。


今宵にも「専属のマッサージ氏」でも 呼んで「メンテランス」して もらうかな?



今朝の「ガーデンふぁーむ」では~

a0125419_11252113.jpg


「ジャスミン」かな? いい香りがしてきます。

a0125419_11263059.jpg


「ジューンベリー」の実も~少しずつ大きくなってきたね。

a0125419_112762.jpg


この時期は「草刈リシーズン」です。

a0125419_11274553.jpg


草が伸び、「蚊やダニ」が発生するので、

約50坪の「ナンディー用のDOGRUN」の草刈りです。

a0125419_11292089.jpg


数分で「終了」☆ これで また「走り回れるね♪」

少しずつ「庭木」の「剪定」も~始めましたね。

a0125419_11302181.jpg



「とまとの鉢植え」も~たくさん作りました。

a0125419_11312249.jpg


ここまで やったら「待ち遠しい」朝ご飯です☆

お腹の「虫がぐーぐー」言ってますね。

自家製の無農薬味噌汁と~3日3晩 土用干しした 自家製梅干しで~

頂きます♪

今日も~「いくつのミッション」をクリアーできるのか? 挑戦ですよ~☆

頑張ります☆
by greengreenvillage | 2012-05-17 11:35 | ガーデンふぁーむ