greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

手ごねの「天然酵母の なま生地」で~☆

先ほど~約「2時間」かけて~

a0125419_16495577.jpg


「気合い」を入れて~天然酵母の生地を「手ごね」しました!!!

これから~「発酵」させますねぇ~☆



「発酵食品」は=何よりものご馳走です♪ 「発酵=発光」して~光輝いて生きましょうね☆

a0125419_16563831.jpg


毎年「土」を作り、「自種採取」し、「芽」を出し、育て、収穫し、

a0125419_16572376.jpg

a0125419_16574717.jpg


自家製「とまとソース」にして、

a0125419_16582745.jpg

a0125419_16584523.jpg


ほんとに「手間暇」そして「愛」を かけて~☆

a0125419_1704688.jpg


「オリジナルデザインのピザ窯」で~

a0125419_1712916.jpg


「薪割り」して~

a0125419_17158100.jpg


この「熱っ旨っカリッもちっ そしてジューシー」な「五拍子」そろった、

焼きたての「天然酵母ピザ」に~

なりますね☆  真剣に頑張って ここまでの「作品」を創っています♪

a0125419_1741886.jpg


そして友人が「土作り」から~「愛」をもって 育てている「有機あまおういちご」で~

a0125419_1751466.jpg


造る~

a0125419_176862.jpg


うちの「オリジナル」な~「あまおう天然シロップ」が出来ます♪

a0125419_1765795.jpg


「手動のかき氷ましん」で~「ダブルかけ」の~

a0125419_177452.jpg


「天然かき氷」です☆

a0125419_1782034.jpg


明日の「2012門司港おさんぽマルシェ春」に~

a0125419_1791158.jpg


「出店」します☆

a0125419_1710383.jpg


みなさん~心からお待ちしております☆

いつも ありがとうございます☆

みんなの「美味しい笑顔の為に~☆」頑張ります~♪
by greengreenvillage | 2012-04-29 17:13 | 保存食作り