greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

今日「出来た」美しいコト☆

まずは~

a0125419_19483557.jpg


「カラオケ」では~なくて、ココの旦那さんがやってる(戸畑中原)

「タイヤハウス大嶋」さんの所で~

おいらの「ダブルキャブ4WD幌付き」の~オイル交換に~来ました。

その「オイル交換」の間に~♪

a0125419_1950535.jpg


ナンディーと「散歩」です。



「九州の歌姫」~我らが、「宮崎」の「HOU」ちゃん~の「うつくしい」を~

聴きながら~どうぞ♪

a0125419_19524717.jpg


色んな「美しい」お花たちが~

a0125419_19531818.jpg

a0125419_19533495.jpg

a0125419_19535438.jpg


そして~

a0125419_19544396.jpg


友人のやっている「マグロ卸」の~「魚やん(戸畑、中原)」へ~

観察しに。

a0125419_19553837.jpg


お昼のランチも~やってますよ☆ 「マグロ好き」な方は~どうぞ~♪

a0125419_19563144.jpg


それから「帰還」して~「有精卵入り」の「焼きうどん」を食し、ご馳走様☆

a0125419_19573165.jpg


また「とまとの支柱」を立てて。

a0125419_1958215.jpg


綺麗で「うつくしい」ですね。

a0125419_1959183.jpg


それから~「駐車場」の「草刈り」して~

a0125419_5541196.jpg

a0125419_5561744.jpg


イマにも「咲きそう」な「野菊」と「野いちご」は~残してと。

a0125419_19593763.jpg


そして「薪割り」して~

a0125419_19595689.jpg


出店の時に使う「のれんのポール」作って。

a0125419_2004883.jpg


だんだんと「暗く」なり始め~眼下の北九の街は~「夕日色」~

a0125419_2013292.jpg


最後は~「薪ストーブ」をバラし「夏使用」に~なりました♪


今日も「激動」でしたが、思いついたら「即」行動で~頑張り抜けましたね☆


ありがとうございました☆
by greengreenvillage | 2012-04-27 20:03 | ガーデンふぁーむ