greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

2012の「種植え」☆「芽だし」の季節です☆

「新学期」が始まり、「冬季の開拓」も無事終了♪

2012年度の「ガーデンふぁーむ」の畑の始まりです☆

「冬季」の「セルフビルダー」から、

また「オーガニックピザファーマー」に なりますね☆

頑張ります!!!


a0125419_15333449.jpg


毎年「自種採取」している「イタリアンとまと」です。

a0125419_15342985.jpg

a0125419_15344493.jpg


「バジル」

a0125419_155394.jpg

a0125419_15551576.jpg


メキシカンな「パラペーニョとうがらし」です。
  
これは「自家製タバスコ」に なりますね。

a0125419_15563426.jpg


「ピザ野菜」全般に「種植え、芽だし」しました♪

その他 もろもろの「自家製野菜」も 芽だしましたね。

「最後」に~

a0125419_15583328.jpg


「若葉」を「ヒヨドリ」などの鳥系に「食べられない」ように~上から~「ネット」して、

「愛情の魔法」を かけて~♪

完成です~☆ 約1週間で「芽」が出るでしょう。

今年も 楽しみです~♡
by greengreenvillage | 2012-04-11 16:01 | ガーデンふぁーむ