人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

今日で40歳に なりました♪

おいら事「みずクン」このたび 2012年3月22日(木)で 40歳になりました♪

今日で40歳に なりました♪_a0125419_1942723.jpg


「人生で 1番油ののった時期ですね。」イマまで やってきた「種撒き」や「経験」が

いかされる時期の到来です♪


気が付けば、アラフォーですね。人生の 折り返しです。いつDEADしても~いいように~

一生懸命に ただ我武者羅に 気合いを入れて、イメージどおりに 動くだけです☆

そこで日頃、おいらに御世話に なってる方々「プレゼント」を送って

喜ばせて「ポイントUP」を計る 格好のチャンスですよ~♪



とろあえず「ろくさんの おめでとう♪」を~自分に送ります。

イマまでの~いろんな繋がりに~ただただ感謝&放射です~♪

ありがとうございました~☆


おまけ。





いつも最高だね☆ 風さん&ろくさん~

ありがとうございます~♪

今日で40歳に なりました♪_a0125419_194463.jpg

by greengreenvillage | 2012-03-22 17:16 | イベント