greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

昨夜の宴から~~☆

a0125419_1017215.jpg


かなり久しぶりに~小倉の街に くりだす♪ いつも御世話になっている「京都」からの~

スーパーギターの友人の「マロン」ちゃんに~逢いに出る。 去年の夏の「鷹島」以来の

再開ですねぇ~。 ココ「cotton dancer」にも~去年の「なみさん」以来だから~

かれこれ「4ヵ月」ぶりかな? なかなか 顔を出せないでいる。

イマは「3月末」までに~日田の「造成」を終わらせたい為に~極力「イベント」は

参加しない。それに打ち込みたいからだ。 イマまでは~外国に出たりと~「外」を

向いていたが、イマは~「IN」中の方の~「ミクロコスモ」の 真逆に いる。

4月から~今年も「マーケット、マルシェ、まつり、gathering」が~秋まで続く。

外の仕事で~週末は走り続ける感じだな。

それまでは~中のINの「自分の環境作りに 全力で取り組みたい」ですね☆


久しぶりの「再開」で=小倉の ヤカラとも 顔を合わせ。

やっぱり ココは「独特の元気感と人間臭さ」の街だと~確信する具合だった。

あの「リリーフランキー氏」も~ココ小倉は「民族臭い メキシコ」みたいな感じだと~

ある小冊子に 描いてある。

色んな世界を 観てきた おいらは~ココは九州の「熱いブラジル」みたな情熱が

イマだに 存在している。

とことん行くし、引きは ない。

ずっと keep goingなとこが いいな。

ココ「ホームグランド」の活性化と~人々の つながりに感謝したいですね♪

a0125419_1034892.jpg


今宵の企画者の「good☆はぷにんぐ」氏の~動きで 今日ココに~集まった。

みんなと~「乾杯」です☆

a0125419_10355327.jpg


時間は~「あっ」という間に過ぎて みな また元の生活に戻ります~~

またの再会を 夢見て。

「家族」の様な「友達」~昔から友に「成長」したきたもんな。

ココロから~ありがとう☆


そして~みんなから「みずクン なんか若返ったね」ってさ、

好きな事からしか、しないからか「若返るのかな??」って思いましたね。


気持ちで「もうひとりの自分に 負けたくないし」

毎日の「自分への 挑戦と実験」は~忘れたくないな。


寝る時まで~完全燃焼したいし、そこまで やると 毎晩「撃沈熟睡」ですね♪


一晩開けて~~~~~~~~~~~~~~

a0125419_10514341.jpg


雨上がりの「ガーデンふぁーむ」では~

とうがたち始めた「小松菜」の露が 光っていますね。

a0125419_10531078.jpg


来週には~ココも「菜の花畑」に=なるのかな?

a0125419_1054093.jpg


春の「旬」な原木椎茸も~

a0125419_1054403.jpg


きのこの「螺旋の都市」みたいです。

a0125419_10553257.jpg


このくらい「肉厚」なものは~まるで「山のアワビ」のようです。

a0125419_10562196.jpg


やっぱ「収穫」が1番好きかな?

a0125419_1056538.jpg


「興奮」するもんねぇ~♡


今日も~活動しちゃりますよ~♪

ありがとう~全てに☆
by greengreenvillage | 2012-03-05 11:00 | ガーデンふぁーむ