人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

朝靄の ガーデンふぁーむ☆

昨日は~日中21度も~あった。

異常ですね。確実に~~~~

2,3日前の夜8時は~2度だった。

風邪を 引いても おかしくない「気温差」です。


おいらも 英美ちゃんも~「疲れ」で~「頭」が ぼーとしてて

「安静」に~しとりますね。。。



心身とも健康じゃないと~何も 出来ないので~「やる時は やる☆」

「やらない時は 寝る」みたいに~「メリハリ」が~「自営業」の基本です☆


明日からは~「通常 行動」できるかな??


朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_8481055.jpg


「朝靄」の~~うちからの~眺め☆

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_849130.jpg


「原木椎茸」も~まだまだ取れとりますね~

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_8494743.jpg

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_850553.jpg


こういう「傘」が~開いてないモノが~BESTです☆

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_851147.jpg


「夜露」が~とてもキレイです。

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_85202.jpg

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_8522172.jpg


「ナス」も~まだまだ成っています。

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_853454.jpg


「ニンジン」の子供達も~すくすく成長中♡

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_8535769.jpg


「長ネギ」も~太りましたね。コレ「細ねぎの根」を~植えたモノですよ。

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_855132.jpg


「冬の花」達も~盛んに~咲き出しましたね~~♪

朝靄の ガーデンふぁーむ☆_a0125419_8555372.jpg


もう「今年」も~終わりですね~
by greengreenvillage | 2011-11-29 08:56 | ガーデンふぁーむ