greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

MY「天国の収穫」~♡

いろんな 自然に出来た「聖地」は~ある。

だが、「自分の造る聖地」も~ある。

うちの「ガーデンふぁーむ」も~


そんな「ひとつ」です~~♪

a0125419_1123314.jpg


今が「旬」な~「自家製 原木椎茸」~~☆

a0125419_1124132.jpg


「駒打ち」して~2年目から~「春、秋」~毎年~取れますね~♪

a0125419_112523.jpg


「赤ちゃん椎茸」も~にょきにょき。。

100コ近く、出ていますね~

a0125419_11261147.jpg

a0125419_11263246.jpg


とりあえず「大きなモノ」を収穫しました~☆

a0125419_11272180.jpg

a0125419_11273825.jpg


これくらいのモノが~BEST☆

a0125419_11281196.jpg


ガーデンふぁーむの「かぼす」で~「炭火焼き」が これまたBEST☆

「奄美冒険家族」が~明日あたり~来そうなので~コレで「宴会」でも~

するかな?

a0125419_11301262.jpg


「バケツ稲」も~収穫~☆

a0125419_1131530.jpg


まさに「黄金な色」~♡

a0125419_1131388.jpg

a0125419_1132096.jpg


かけ干しに~☆


来年度2012 「アセンションの年」~~おいらの「南校長先生」は~

今年の2011年10月28日に~「最初の一波」が~来るって言ってますが、

いずれにしろ、「次元上昇」できつつありますね~☆

「意識改革」で~♪

そして~「来年」は~おおいた、耶馬溪で~「米作り」スタートします~☆

「ワークショップ」いたします~♪

詳しくは~この「ブログ」で~☆

a0125419_11371232.jpg


オーガニック イタリアンとまとも~収穫~♡


毎日~天国♡地獄☆  全て 自分しだい!

環境作りも~自分しだい~☆

夢とロマンと 行動で~頑張ります~☆

みんなの「応援」~いつも~ありがとうね~♡
by greengreenvillage | 2011-10-11 11:41 | ガーデンふぁーむ