人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「やせるスープ」レシピ~☆

コレで~「ひでみ」ちゃんは~3kg減に~成功しました~☆

コレだけじゃないですけど~~♪

おいらも~「腰回りの肉」が~かなり落ちましたね。

「マクロビ生活」してても~油や糖分の取り過ぎで~なかなか痩せない「太っちょ」さん

にも~お勧めの「内臓脂肪を 溶かすスープレシピ」です~♪

3ヵ月、毎日コレ飲んで、「バランスの良い」生活を~してると~「30kg減」した方も~

いるそうです~~☆

「やせるスープ」レシピ~☆_a0125419_20355234.jpg


「かぼちゃ」を~細かく刻みます~

「やせるスープ」レシピ~☆_a0125419_20381519.jpg


「にんじん」も~

「やせるスープ」レシピ~☆_a0125419_20384687.jpg


「キャベツ」も~

「やせるスープ」レシピ~☆_a0125419_20391683.jpg


「玉ねぎ」も~

全て~「みじん切り」にして、

「やせるスープ」レシピ~☆_a0125419_20401586.jpg


1番下から~順番に~「重煮(かさねに)」に~していきます~♪

玉ねぎ、かぼちゃ、キャベツ、ニンジンと~「層に」していきます~

そして~ひたひたに「水」を~入れて~「天然塩」を~少々。

そして「ごく弱火」で~「20分」対流が起きる程度に。

「やせるスープ」レシピ~☆_a0125419_2046693.jpg


そして「ザル」で~濾して、 濾した「具」は~「オムレツ、ちぢみ、ハンバーグ」や

「つみれ」などに~☆

「やせるスープ」レシピ~☆_a0125419_2048079.jpg


そして出来上がった「スープ」が~こちら~♪  「エキス」が良く出てる、

まるで「命のスープ」です~♪

みなさんも~是非、お試しあ~~れ♪

ありがとう~☆
by greengreenvillage | 2011-09-25 20:51 | レシピ