人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

ぼく「もらいモン」~~

「もらうモノには~福来る」~~!!!!

「買うものより」~~「もらう物のほうが」~~「価値が高い」~~!!!

「物流」してる~「大量生産の物」より~「少ないものの方が」~~

「味が濃いい」し~~だんぜん「美味い」~~!!!!


「毎回」~「人と逢う度」に~「お土産」を~いただく~~

本当に~ありがたいものだな~~!!!!


もちろん「おいら」も~「手土産」は~「絶対に持参」しますが、

ぼく「もらいモン」~~_a0125419_14301449.jpg


「昨日」~「ちぎった」~「かぼす」~~

「来年度」の~「かき氷用」の~「かぼすシロップ」に~「加工」します~~

ぼく「もらいモン」~~_a0125419_14313475.jpg


「昨日」~いただいた~~「白菜」や~~

ぼく「もらいモン」~~_a0125419_14321181.jpg


「大根」や~~「玄米」に~「天然酵母パン」や~「手づくり饅頭」や~「サツマイモ」や~

「酒」に~なんから、かんやら~~「ココ最近のモノ」は~~


「全て」~~「もらいモノ」~~~「ぼく」~~「モライモン」~~~!!!!


みんな~ほんとに~~ありがとうね~~!!!!!

ぼく「もらいモン」~~_a0125419_14345427.jpg


「生後3ヵ月」を~「今日」~「迎えた」~~「ごん太」も~「首輪」を~!!

ぼく「もらいモン」~~_a0125419_14364946.jpg


「ラ-ラ」も~「首輪」を~~!!!


「年末の準備」を~進めます~~!!!!


どうも~ありがとうございました~~!!!!!
by greengreenvillage | 2010-12-29 14:40