人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

霧島で~~

霧島で~~_a0125419_10504669.jpg


「昨夜」は~結構「冷え込んだ」な~~

「朝」は~「霜」が~降りていた~~

霧島で~~_a0125419_1052589.jpg


「ごん太」が~いないぞ~~!!!??

ここは~「近隣民家」の~ない場所です~~

霧島で~~_a0125419_10531826.jpg


「色々」~「散歩がてら」に~探したが~「ナンディー」に~「聞いて」も~

「分からない」~~!!!

こりゃ「どこか??」に~はまてるな~~

「はまってると」~「助けてくれ」と~「大泣き」するんだけど~~

「なんにも」~「聞こえない」~~!!!

「3時間経過」~~~

霧島で~~_a0125419_10562552.jpg


そして~「ナンディー」が~「気配」に~「気づき」~~「ダッシュ」~~

そして~ようやく「見つけ」ました~~

「どこ行ってたんだ~~??」みたいに~~「ナンディー」から~「怒られて」ます~

霧島で~~_a0125419_10583878.jpg


「一安心」です~~!!!!ここの「友人宅」も~かなり「いい環境」~~

霧島で~~_a0125419_10594885.jpg


「色々」~「改造&自給自足」が~出来そうです~~!!!

霧島で~~_a0125419_1105298.jpg


「畑も 広大」です~~

霧島で~~_a0125419_1115497.jpg


「お天気」も~良くて~

霧島で~~_a0125419_1123772.jpg


みんなで~「日向ぼっこ」です~~

霧島で~~_a0125419_1132857.jpg


「気持ち良さそう」です~~

霧島で~~_a0125419_1143086.jpg


霧島で~~_a0125419_1145369.jpg


ここの「おうち」に~「クロ」ちゃんが~「引き取られ」ました~~

どうぞ~よろしくお願いね~~!!!!


ここの「奥様」~~おいらの「妹」みたいな~「存在」~~

「現在」~~ここ「霧島」から~「1時間」位の~「病院」に~「入院中」~~

「2日」に~「1回」~~「半日」かけて~「お弁当」等を~持って行ってます~~


今回の「旅」の~「目的のひとつ」の~「面会」に~

「宮崎、都城」の~「市街地」へ~~


その「途中」の~~「有名な名店」の~~「がまこう庵」へ~~

「エコ」で~「自給自足」な~「蕎麦や」です~

霧島で~~_a0125419_11312261.jpg


「英美」ちゃんは~~「蕎麦ご膳」~~

霧島で~~_a0125419_11324218.jpg


おいらは~「田舎蕎麦」と~~

霧島で~~_a0125419_11332233.jpg


この「とろとろ飯」で~~

ご馳走様でした~~!!!


そして~更に~「下山」~~~~

霧島で~~_a0125419_11151357.jpg


「2011年 1月20日」~「予定日」です~

「点滴」で~「子供」が~「生まれるのを」~「抑えてる」状態です~~

「動ける」のは~「ベットとトイレ」のみだそうで~~

「たいへん」そうですが~~「愛の力」で~「頑張って」くださいな~~!!!


「ココロから~応援」してますよ~~!!!!


「調子の良さそうな 妊婦さん」を~拝見し~~

「高速」で~「都城インター」から~~「北九」へ~戻ります~~!!!

霧島で~~_a0125419_11194514.jpg


また「来年始め」に~「霧島、高千穂の峰」を~「目指して」~~

また「来るぜ」~~!!!「霧島」~~~!!!

霧島で~~_a0125419_1135165.jpg


「残り2匹」の~「ポピー」に~なりました~~

「疲れ」たのか~「ぐっすり」です~~~

約「3時間半」で~「北九GGV」へ~「到着」~~!!

今回の「旅」~~「1000キロ」~「走り」ました~~


どうも~ありがとうございました~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-12-05 10:49