人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

あと「数日」だな~~

あと「数日」だな~~_a0125419_117318.jpg


うち「GGV」の~「看板 猟犬」~「ナンディー」~~

今朝「チェック」して~~「お腹」を~見てみると~~

「みるく」が~「出始め」ましたね~~


もう「2,3日」で~「産まれるな~~


「楽しみ」だ~~!!!


今週末は~「武雄、嬉野、波佐見の~杉ぐるぐる」なので~~

「週末」までに~「産まれたら」~「幸い」です~~

まぁ「こっち」の~「都合」だけど~~

「出店」には~「連れて」行けないし~~


それから~「11月の末」まで~~「週末」は~「ずっと」~~「出店」だし~~


「12月」からは~~軽く「OFF シーズン」かな??


「親元」から~「最低3ヶ月」は~~「離せられないので」~~

「親から」~~「学ぶこと」~「多し」~~


「ペット ショップ」の~「犬達」は~「小さくないと~「売れない」~

から~~「早く」~「親元」から~「離される」~~


まだ「勉強」が~「足りない」のに~~


だから~「無駄吠え」したり~~「噛んだり」~「付き合い」が~

「出来ない 犬」が~「増える」~~


やっぱり「犬」は~「雑種」で~「外で、放し飼い」が~~「BEST」!!


あと「数日」だな~~_a0125419_11204167.jpg


今朝の~「ガーデンふぁーむ」では~~「紫蘇の花」が~「咲き出し」~~

もうすぐ「しその実の 醤油漬け」造ります~~

これを~「お茶漬け」に~したら~「最高」なんだよね~~

あと「数日」だな~~_a0125419_11232014.jpg


「ジェノベーゼ バジル」の~「新芽」も~たくさん「取れました」~~!!


あと「数日」だな~~_a0125419_1124142.jpg


コチラ~「野上米」~~「先日」の~「門司港まるしぇ」で~「浮羽 ぽとリズム」さんで~

「購入」~~8月の「クルム」の~「柿畑」の~「ピクニック コンサート」の~~

あと「数日」だな~~_a0125419_11261420.jpg


「野上耕作舎」さんの~「今年」の~「新米お米」です~

「玄米」で~「食して」います~~

詳しくは~~

www.kousakusya.com


今日も~楽しみます~~!!!!!
by greengreenvillage | 2010-09-26 11:31