人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「エネルギーシール」で~

友人のやってる「気功」ならぬ「気」を~入れる「整体」の~「モデル」と~なる。

「シール」に、「気」を~入れて~

「気の流れの悪い」~~

「つまって」「循環の悪い場所?」


「壺?」に~「エネルギーシール」を~



「オーリング」を~使って~「みて」いくんだけど~~~

「エネルギーシール」で~_a0125419_197358.jpg


「ポイント、ポイント」に~「指」を~あて、「力の弱い」「力の 良く入らない ツボ」に~

「エネルギーシール」で~_a0125419_1994913.jpg


この「エネルギーシール」を~張っていくわけだな~~~


この「治療」で~「ぎっくり腰の人」が~動けるようになったり~~


「歩けない人」が~「歩けるように~なったり~~」


ある意味「奇跡的」な~事が~~「起こるそう」です~~~


いわゆる「感電」している「感じ」だし~~その「流れ」を~「元に」戻す~?感じかな??


以前「熊本 小国」の~「大先生」に~「診察」していていただときは~



おいら「1日」~~「みず」を~「2,3リッター」~飲みなさいと~言われましたね~~


ただ「がぶ飲み」じゃ~「おしっこ」に~出るだけなので~


「舌の裏」で~~「全身」に~「水が~行き渡る」ような~「イメージ」で~

飲みなさいと~言われましたね~


それから~「毎日」~~~「雑菌処理」なれてない「天然水」を~

「自分で~汲んで」きて、飲んでますね~~~!!!



結論「水が~足りてない」から~~「持病」や~

「脳溢血」や「成人病」などの~いわゆる「病」に~かかるそうです~~



「人間も80パーセント」は~~「水」です~~


「自分のカラダ」は~~「自分」で~~


「病院」は~~「クスリ漬け」に~なります~~


「健康」は~~「毎日の天然水」から~~


なんか「CM」にでも~出ようかな??



では~みなさん~~「健康家族」で~~~~!!!


今日は~どうも~ありがとうございました~~!!!

「カラダ」が~「楽」に~なりました~~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-07-02 19:24