人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「夏至」の日の「営業の旅」~~

今日は~「夏至」の日~~「1年で~1番、日が 長い日」です~~

この「1年の折り返し」です~~

この「半年」~~「自分に~正直」に~「ウソを~つかず」


「一生懸命」~~やってきたつもりだ~~!!!


「後半」も~~「精一杯」「一期一会」で~~がんばるバイ~~!!!


まずは~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_17373383.jpg


「Cafe CHAIR」へ~~うちの「JAM」の「配達」へ~~

いつも「素敵」な~「あい」ちゃん~~「天然生活者のカリスマ」です~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_17394073.jpg


「メーニュー」も~素敵です~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_17403259.jpg


「素敵な」~~「手造り アクセサリー」も~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_1741297.jpg


「新タマのスープ」に~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_1742586.jpg


「ロコモコ」の~「セット」です~~

「手造りソースと 手ゴネハンバーグ」で~~「元気もりもり」

「闘争心」が~沸きますね~~

そして~~「気になっていた お店」へ~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_17452151.jpg


「太陽の台所」です~~~!!!

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_17462487.jpg


「オーナー自ら」~「2ヶ月かけて~製作した、石釜」も~~あり、

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_1748049.jpg


「床面」も~~しっかり~「なめらか」です~~「いい仕事」しています~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_17491680.jpg


「PIZZA釜」としては~「理想的」な~「ドーム形」です~~

「夏至」の日の「営業の旅」~~_a0125419_17501828.jpg


「オーナーの古賀さん」~~「元僧侶」で~「福祉系の仕事」を~~しており~

「まっすぐな眼」を~している~「いい方」でしたね~~

ここは~「有機野菜」は~もちろん~「カルロスさんのオーガニック コーヒー」や

「あっぷるミントの とまとそーす」などなど~~



ほんとの「オーガニック マーケット」ですね~~


ここで「有機のパスタ」も~~食事できますし~~~


まだまだ「出来て 2週間」~~~「毎日が、勉強」~~だそうで~~

まだまだ「発展途中のマーケット」です~~


ここから~「ダメな~世の中」を~~「変えて」いきたいと~言うことで~


「意気投合」しましたね~~~!!!


「フォトン ベルトの話」も~知ってる「元僧侶」で~~

「眼の裏」の~「くすみや、輝き」も~覗きましたが~「本物」でした~~


とりあえず~~「サンプル」を~~差し上げまして~~


「色々」と~

Green Green Villageの「手造り 保存食」の「jamやソース」を~~

「委託販売」出来るように~~なりました~~~!!!


パチ パチ パチ~~!!!!


この「時代の狭間」~~~


「自殺者」や「落ちていく人びと」も~~いれば~~

それと「同じ様に」~~~


「開いた人」や


「気づいた人」が~~



「確実」に~~増えているのは~~



間違いありません~~~!!!



こういうことが~「アセンション」に~~つながっていると~~思いますね~


また、今日の「夏至」の日に~「確信」した「おいら」でしたね~~~



ここの「太陽の台所」~~~「超お勧め」ですよ~~!!!


みなさん~~場所は~小倉南区~

「旧10号線」の~「下曽根」と~「苅田方面」の「10号バイパス」の間です~

どうぞ~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-06-21 18:12