人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「青春」の キャンプ~??

「マーケット」を~~済ませ~~「GGV日田」へ~~行って見ると~~

「青春」の キャンプ~??_a0125419_18395521.jpg


「湖の畔」で~~誰か??「焚き火」しているぞ~~??

「ナンバーの しゃくった??原チャリ」で~~来ている~~「高校生5人組」を~~発見??

今日は~~「週末だし~~」 

話を~~してみると~~「ラグビーの仲間」だそうで~

今晩は~~「テントなし」で~~「釣り」を~楽しむそうだ~!!!・?

まだまだ「夜」は~~寒い~~「夜は 冬」だ~~!!

と、言うことで~~「テント&マット」を~~おいら「貸して」あげました~~!!


「人には~~やさしくするもんだぜ~~~!!」


「高校生」は~~「元気良く」

ありがとうございました!!!って。

「青春」の キャンプ~??_a0125419_18474583.jpg


おいらの「高校生の時」は~~ほんと「ヤンキー」で~~

「はみ出したコト」ばっかり~~やっていたな~~


だけど~~「ちゃんと 教えてくれる 兄ちゃん」らとは~~

「ちゃんと、話」してたし~~「色々 勉強」に、なっていたし~~


これからは~~「若い世代」に~~「楽しく 生きのびる 技」を~~

ちゃんと、伝えていくつもりだ~~!!


今回の高校生のキャンプの 「思い出」は~~~「一生」 ココロに 残るだろうぜ!!

「青春」の キャンプ~??_a0125419_18564079.jpg


今は、「新緑 輝きの季節」~~~最高だぜ~~!!!



「夜」 一人の「高校生」が~~おいらの「キッチン薪ストーブのテント」に~

「様子を~~見に来て」~~

おいらも~~「軽く 酔っぱらって」いたんで~~


話て~~みると~~~~~~~

「話が 分かる方」だったんで~~


「精神世界」や「パワースポット」の話まで~~~


なんか「楽しくなってきたぞ!!」


その「高校生」は~~今まで~~こんな「話」が~~出来る人は~~

いませんでした!!と、 俺も「ツリーハウス」建てたい!!!

「遊んで暮らしたい!!」って、


かなり「影響」あったかな??


仲間のところに~~戻った「高校生」は~~~

「どうだった??」って 仲間から~~聞かれていた。


「いい人だったよ!!!」ってさ、

おいらは~~「いい人」だぜ~~!!!!


60歳で~~MAXを~~迎え「革命家」に~~なる「男」だぜ~~~!!!


久しぶりに~~「焚き火&キャンプ」している「高校生」を~~見つけて、

なぜか「嬉しかったな」~~~


まだ、まだ「日本も 捨てたもんじゃないな!!」


「パソコン」の「バーチャルの世界」だけでは~~なくて、

「実体験」が~~~「1番大事!!!」だぜ~~!!!

「ワイルドな生活」していると~~

「何か」が あっても~~「生きのびれるぜ~~~!!!」


おいらは~~いまだに~「青春」~~

今日も~~おもしろかったぜ~~~!!!

ありがとうございました~~~~!!!!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-17 20:37