人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

自分の「メンテランス」??

「三寒四温」と~~ことわざは~~スゴイな。

昨日より~~10度も「低く」~~かなり「北風で寒い」

「外作業」は~~出来ないので、

「車」の「メンテランス」へ~~

自分の「メンテランス」??_a0125419_2331395.jpg


北九と 日田の「往復」で~~「毎週」「最低」でも~~「500㌔」は~~走っている。

半年ぶりくらいの「オイル交換」で~~「オイル」は~~「血液」だな~~


「どろどろ」だった。。。「車の調子」が~~「悪い」と~~

「こっち」まで~~「調子」が~~悪くなる~~

「直結」している~~

コンドは~~「早め」に~~「入れ替えよう」!!!!

自分の「メンテランス」??_a0125419_23362174.jpg


おいらの「眠っている ジムニー」も そろそろ「直さないとな~~」

10年は~~乗ってるな~~こいつも。

自分の「メンテランス」??_a0125419_2338193.jpg


昼過ぎから~~は、唐津「虹の松原」へ~~

「松の木」が~~「ぐにゃぐにゃ」で~なんだか「魔法の国」に~~

「迷い込んだ」ような~~「感覚」に~~

自分の「メンテランス」??_a0125419_23402686.jpg


名物「からつバーガー」へ~~

最近の「ハードワーク」のせいで、やけに「肉」やら~~「濃い物」を~~

「体」が~~乾している。


「マクロビ ベース」の生活を~~しているが、「旬ナ物」を~~取り入れ、


「がちがち」な感じではなく、「バランスの生活」を~~目指している!!


「かたより」は~~いけないと 思う~~


「バランス」が~~大事だ~~!!


「必要な」物は~~「取り入れる」ぜ~~!!


「食べているもの」で~~「体」は~~出来ている!

もちろん「思考」も~~


「環境」が~~「変われば」


「思考」も~~「変わる」


おいらも「八幡のGGV」に~~住んで 早「5年」

「農業」を~~「土」を~~触りだして~~「デトックス」してきて、


「環境」に よって「思考」が~~変わった。


現在、日田に~~「半分」は~~住んでで

さらに「思考」が~~変わってきてる~~


「NEXT レベル」だな~~~

「新しい世界」へと~~~~


「新しい 時代」へと~~~~



「自分の メンテランス」を~~し、

「いい思考」で~~笑って 生きていこうぜ~~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-07 23:58