人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

狂い咲き~~??

最近の「天候不順」で~~「桜」が~~「狂い咲き」している。。
狂い咲き~~??_a0125419_1515426.jpg


「場所に」~~よっては~~「咲いていたり~~」

「咲いていなかったり~~」 これは~~「たいへん」ですよ~~

「変ナ気候」のせいで~~「植物」も「人間」も~~「壊れかけて」いますね??

「春」で~~「変」な人も~~増えてきてますし~~

「精神」が~~よっぽど「しっかり」していないと~~「病られますね」~~

「どれ」が「普通」かは~~「人それぞれ」 違いますが~~

「好きなこと」を~~やって、「火」を~焚いて、「太陽を 浴びて」いると~~

「病られなくて」すむでしょう!! 是非「天気の 良い日」は~~

「光合成」しましょう!!

狂い咲き~~??_a0125419_1582750.jpg


もう「黄砂」の季節~~普段は~~100㌔先まで~~見通せる 八幡の GGV

今日の視界は~~10キロ先位しか 見えませんね~~

「春霞」の時期です~~

では~~みなさん~~HAVE A NICE DAY!!!!
by greengreenvillage | 2010-03-16 15:13