人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

SEED BANK??

「農業」と いう「事」を やりだして~~早5年。

この5年間 集めてきた「種」そう「SEEDS」
SEED BANK??_a0125419_11452966.jpg

うちは~~「加工品」や「保存食」や「ソース」や「JAM」
製造が 仕事なので~~「瓶」は~~山ほどある。
SEED BANK??_a0125419_11474229.jpg

昨日 作った 「苗床」 赤ちゃんの「ベビーベット」に
植える為に 「種」の「整理」を していたところ~~

こんなに ありました~~grren grren village seed bank

「種」さえあれば~~「アセンション」も 乗り越えられるかな??

「毎年」 「自種採取」を やってきた「結果」ですね~~

「取れたて」の「生きている野菜」 「最高~~!!」です!!!
「有機野菜」とか いいますけど~~それ「いつ収穫したものですか??」

「生のない野菜」ばかり~~みんな「半農半X」の時代ですよ~~

「今なら~~」まだ「九州」 最後の「楽園」
まだ~間に合いますよ~~!!!??
by greengreenvillage | 2010-02-28 11:56